Cちゃん卵巣腫瘍記録のブログ

自分の健康状態を記録し、他の方の役に立てば良いなぁと思ってます。

24歳の卵巣腫瘍記録④

10/31調子が戻ってくる

※下記記事の続きになります。

24歳の卵巣腫瘍記録③ - Cちゃん健康記録のブログ

 

昨日行った深夜の救急病院が朝方に終わり、10/30は一日寝てました。勿論食事は全然とれず。。。

 

10/31は朝起きてバナナ一本食べました!!お腹が痛すぎて水も飲みたくない状況だったけど、白湯やホットカモミールティー等を飲めるようになった。

 

いつものペースで歩くことはできないけれど、普通に歩ける(^^)/

下り坂や坂はおなかに響いていたかったなぁ(笑)

 

11/1には病院で検診します。

検診内容は、内科で痛みの原因を見てもらう。婦人科では左側卵巣について診てもらいます。